ライトな水商売 - キャバクラで働こう!体験入店で知るバイト事情

キャバクラで働こう!体験入店で知るバイト事情

「ライトな水商売」のイメージ画像です。

ライトな水商売

キャバクラでは男性客の横に座りお酒を注いでお話を聞くというスタイルですので、なかには身体を触られたりすることもあるかもしれません。寄り添われたり、抱き着かれたり、中には胸や足を触られたり…イラッと来るところですが、それらを笑ってスルーしてあがるのもお仕事のうち。間違ってもぶっ飛ばしてはいけません。しかし、拳が唸ってしまってしょうがないわという女の子なら、川崎に多い「ガールズバー」のバイトなんてどうでしょうか?

ガールズバーはカウンター越しに接客をするスタイルのお店です。女の子はあくまでもバーテンダーという形で、お酒を飲む機会も少なくお酒が弱くても安心して始められますし、カウンター越しのため触られる機会も少ないために拳が唸ることもありません。
ガールズバーはコスプレをしているお店も多く、アニメやゲームのキャラクターになったりメイドさんの恰好をしたりするお店もあるので、そういうのが好きだという女の子にとっては楽しく働ける場所でもあります。
男性客の種類も、キャバクラに見られる様なギラギラした感じの人は少なく、落ち着いた感じの人が多いので気楽に接客が出来るというのも嬉しいところ。働いている女の子の層も若く、同年代の娘と働きたいという人にもうってつけです。まさに初めて水商売のお仕事始めるならオススメのところなのです。

稼ぐポイントとしてはファンを作ることですが、そのためには顔を覚えてもらって愛嬌で気に入った貰うということにもなってくるので、時間はかかるかもしれません。長期的な意識も必要になるでしょう。